モデルがファッションブランドを立ち上げる例は多くあります。今はもう事業展開していませんが、スーパーモデルのクリスティ・ターリントンは、自身が影響を受けたインドのアーユルヴェーダの考えをもとに「sundari」というスキンケアブランドを立ち上げました。注目したいのは、2007年に設立された「LemLem」というファッションブランド。アフリカンコットンを使ったユニークかつモダンなウエアが揃っています。

設立者は、エチオピア出身のスーパーモデル、リヤ・ケベデ。現在ニューヨーク在住の彼女は、祖国のナチュラルコットンを使い伝統的な技法でハンドメイドで作ることをこだわりとしています。「lemlem」とはアムハラ語で「花が咲くために」という意味。リヤの祖国、アフリカの女性たちへの想いが込められていると言われています。

楽天でアーモンドフロランタン購入♪ランラン

今日も更新しちゃいます♪

5日ぶりにブログ更新ですー!!
なんだかワクワクしますね('ー')
快晴で嬉しくなっちゃいます♪

朝ごはんには、タピオカティーと、ドーナツとホットケーキで優雅な朝食としました!
旦那を見送り、子供を保育園に連れて行って、ゆっくりする時間は半端なくほっとします。

久しぶりのパートの休みなので、思い切って家の掃除をしようかな!
玄関とキッチンがいつも後回しになるので、
今日は玄関とキッチンを中心にしっかりと掃除しようかな!
あ、トイレットペーパーがなくなっているから、後でセリアにも買いに行かなきゃ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

買いに行ったら、黒豆抹茶シフォンを食べよーーーーっと=^-^=うふっ♪
昨日も食べたんだけど、これがチョー美味しすぎるんですよー☆☆
旦那も子供もだーーい好きです!!

その上、昨日は楽天でアーモンドフロランタンも買っちゃいました!
何でも、旦那の飲み友達が、楽天で買ったようで、チョー旨かったんですって!
それを聞いて、甘いもの好きの夫はいても立っても居られなかったよう。
帰ってくるなり、アーモンドフロランタンを買おうって、すぐに注文しましたよ!
評価もとても高かったので、これは期待できそうです!!
9日後には届くそうで、今からチョー楽しみなんです。
うきうきわくわく('-'*)エヘ

なんてミーハー一家でしょう笑

こんなに食べてばかりなので、休日は旦那と、
トータルワークアウトで運動していますよ!!
ハンギングレッグレイズやワンレッグスクワットを30分ほどしています。
家からも近いので、ほんとは月に18回ほど行きたいんですけどね!

おかげで、トータルワークアウトに行く前より、7キロはやせました!
この調子ですよねっ!!

あまりハンバーガーやお好み焼きは食べずに、サラダ菜やたまねぎを食べようっと♪


みなさんも、お元気でー川*'-')フフ♪